FC2ブログ

ラクガキ日記みたいなもの

"http://"を含むコメント禁止していましたが、試験的に解禁中。

うかべん 大阪 #6

9月18日、午前8時前、近鉄名古屋駅。
近鉄名古屋駅
↑近鉄特急で大阪へ向かいます。
アーバンライナー
↑アーバンライナーplus
大阪難波駅
↑近鉄名古屋を出て2時間7分後、午前10時7分に到着。
かつて「近鉄難波」だった駅名は「大阪難波」に変わっています。

・・・と、昔の記事の使いまわししたところで、うかべんのことについてを・・・

・シェルの作り方ライブ
  surface.txtについては、アニメーション作ろうとした時に結構迷った覚えがあります。
  (その時、まさにこの発表者・黒羽さんのシェルの記述を参考にしてもらいました。ありがとうございます)
  もし次に何か作ることがあれば凝ってみようかなぁ・・・(曖昧)
・かんたんトークの作り方、もしくは私はいかにして心配するのを止めてトークを作るか
  すんません。うちのゴーストはなかなかトークが増えません・・・
  もっとちゃんと考えてみようかなぁ・・・(曖昧)
  ちなみに私は、以前の畝傍さんの宣伝に乗って伺かIRC(前身:伺か@Lingr)に居ついています。
  同じように居ついて下さる人はいないものか・・・
  (ちなみに私が突入した時にはゴースト作者でもなんでもなかったですし、
  身分を気にする必要性はまったくありませんよ)
・プログラミング言語としてのSHIORI
  私はYAYAを使っています。
  私は少しだけプログラミング経験があるので、それを活かしてみたいなぁ
  ・・・ってな考えでそうしましたが、全然意味をなしていません。
  もうちょっとなんか考えようかなぁ・・・(曖昧)
・HIMAGINE - 更なるマテリアライズの場所を求めて
  流行・最新技術には恐ろしいまでに疎い私です。
  なので最近の人が何を求めているのか、私にはよくわかりませんが、
  新たな人の流れを作りだすというのは素晴らしいと思うので、
  ぜひ頑張ってください(という完全に人任せな私であった・・・)

とりあえずは、私個人としては、面白いものを作っていくことに集中したいです。
現状では、あまり価値のあるものは作れていないような気もしますが、
「自己嫌悪や嫉妬するのは、まず出せる実力をすべて出し切ってからにする」
というつもりで、なんとか頑張っていきたものだなぁ・・・(曖昧(←オイ))

ところで、うかべん横浜が早くも11月にあるとな?
全く想定外だったので、行くかどうかは審議中です。

ピザ
↑懇親会。序盤のピザのラッシュで、
メインと思われたスパゲティの印象が薄かったです。
カラオケ
↑2次会カラオケ。
埼玉西武ライオンズの球団歌「地平を駈ける獅子を見た」を
歌っただけで去るという、完全に空気を無視したことをしてきました。

そして夜行バス。うかべん会場だったOCATからのバスです。
淡路島
↑日付が変わる直前。室津パーキングエリア。
ここは淡路島です。
----- 次回に続く -----
  1. 2010/09/20(月) 17:24:41|
  2. 伺か系イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なるとくれ | ホーム | 急激に暑さが和らいだ日に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssharmony.blog20.fc2.com/tb.php/226-31eb9357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)